すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

便利そうなやつ

進捗

少しコード書いた。

 

 

そういえば、はてな公式のChrome拡張が幾つかありまして、試しに導入してみたやつがあるのですが、

chrome.google.com

なんだか挙動がおかしいというか、最近のバージョン向けにメンテがされていないらしく、裏側で動いている部分で大量のエラーを吐いているやつらしいのです。

ちょいちょいと手直しすれば直りそうなので、がんばれはてなしておきます。*1

 

8000ユーザーが利用中 という事なので、是非とも。
はてなブックマーク拡張はその10倍だったやつ。

 

 

ロングセラーな熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:はぶに上がっているのかと思ったら、そういう訳ではないらしい