すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

ミニゲームで遊ぶ

アクセスポイント側の調子が悪くて久々に「恐竜ぴょんぴょんするやつ」が出てきたので遊んでいたのですが、機能追加がされていたらしく飛んでくるやつが出現します。

 

f:id:psne:20150913223933j:plain

非常に難しい。

 

余談

iPhone6sはどうします?みたいな雰囲気になっていますが、

  • 現時点で緊急に必要な案件が無い
  • 緊急で必要な案件があった場合は貸出してもらえば良いのではないか
  • 新機能のペンと押し込みについては大体予想がつく
  • あの「押し込み」に対するUIは、玄人向けではないか

という感じで直ぐ発注するのではなく、落ち着いた頃にもう一度検討しようという雰囲気になっています。触るだけなら借りてくればいいのです。

同じ値段のMBA買うというエントリーは、良い感じだと思いますよ。それでちゃりんちゃりんできる何かを作成したら、おまけで買えるかもしれません。

 

日報みたいなエントリー。

 

 

iPhone6s 1/40個分の熊。(と考えると意外と高く感じる)

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー