すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブックマーク アプリ がVer3.0へ

既にリリース済みとなっているアプリ版「はてなブックマーク」。

上部に力を入れている4つの機能を配置、カテゴリー表示をWeb版のものに近づけてあります。

新しいUIへ変更された

個人的には、よく使うメニューが無くなってしまった事と、(現時点では)まわりの関心機能がヒットしていないので、次のバージョンに期待したいと思います。

また、「ヘルプ」がはてなブログへのリンクに変わりましたが、このボタンを押すと何が起こるのかという説明がないものがいくつか存在しています。
網羅的なヘルプが存在すると良いかもしれませんね。

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ