すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

今週のお題はお休みです

ああ、そうですね!3連休の方や、久しぶりの日付が合った「体育の日」などで運動会の地域もありますね!(最近は春に行うことも多いようです。)

という話ではなく、

おやすみ

期間が長すぎるので1ヶ月ほどお休み、という事のようです。

1ヶ月あれば1万文字レビューや画像150枚レビューなど、色々できそうですね。

 

blog.hatena.ne.jp

はてなブログの「今週のお題」については、こちらから確認できます。

 

 

この辺りも何か増やしたい感があります。

 

blog.hatena.ne.jp

blog.hatena.ne.jp

 

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ