すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Perfume オリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」が3月21日に発売

詳しくは公式の情報をご確認ください。なので詳しくは書かないやつなのですが、このエントリー時点では一般分の先行受注は終了しているようです。
ファンクラブ会員向けの特典付きの予約受付は1月31日までの予定となっているので、思った時に即購入で良いかと思います。

 

www.perfume-web.jp

 

さて、3月21日の発売日を見て「Pick Me Up(楽曲)」*1 の歌詞やライブのオープニングのアレコレを連想しますねぇと思っていたのですが、「OMAJINAI☆ペロリ」の発売日が2002年3月21日という事で、そちらに合わせたようです。

ぱふゅ~む(ぱふゅ→む)時代から15年、という事で長く続けられる事の大切さなど感慨深いものがあります。

これは何度か書いていて、おそらくこれからも何度も書くと思うのですが、雑誌で笑っていた茶髪の三人組が秋葉原でライブを経て(モモーイと共演していたやつ)、現在まで続いている、そういう色々ですね。

ちなみに、OMAJINAI☆ペロリの次にリリースしたのが「彼氏募集中」という楽曲で、ライブでも、まれにやります。

 

歌詞は、タイトル通りのやつです。
場内が何となく雰囲気が変わる気がするやつで、こういうのも時には良いと思うやつ。ある種の恋バナを歌詞にしたというかそういうやつです。

 

 

たいこを叩けるやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

今週のお題「恋バナ」