すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

イカのミステリーゾーン(フェスのマップ)のやつ

結論から書いてあるエントリーは良いものだ、と誰かが言っていたので結論から書くと、

  • 残り時間1分までは「塗り残し無し!」というレベルで50%を確保しましょう。
  • その後は生き残りつつ相手の陣地を塗りましょう。
  • マップが狭いので、以上です。それで勝てばよいのです。

というやつ。

 

フェスパワー 1827.4

今回の フェスパワーは 1827.4 が最高値でした。良かったですね。

 

解説

 

地面や壁を塗ってくれるやつ(ヌリヌリバー)があります。

f:id:psne:20171209200401j:plain

 

マップは比較的狭いので、隅々まできっちりと塗っておきましょう。これで50%です。

ミステリーゾーン 5

 

バトル終了15秒前からオブジェクトが停止します。
停止後は各ユーザーの腕の見せ所ですね。

停止するオブジェクト

残り1分から「倒されないインク切れを起こさない」が決め手になりそうです。

そんな良い感じのギアがありましたね。あれが良さそうですね。
効率のいいブキでも良いですよ。

 

 

たいこたたくくまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ