すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

パピョーと鳴くけもの

ねこも「わん」と鳴くような鳴き方をするし、「ブー(おならではない)」と鳴くこともあるやつ。
サイレントにゃーも鳴くやつ。

 

それはさておき、ヨドバシの玩具コーナーで見慣れない熊が居たので相手をしていたやつ

 

www.iwaya.co.jp

 

なるほど。と思いながらものまねをお願いしたやつ。

 

 

ふなっしーなっしー!」

ちーちゃなほいくしさん? チアフルくまちゃん 電動ぬいぐるみ

ちーちゃなほいくしさん? チアフルくまちゃん 電動ぬいぐるみ

 

 

 

たいこをたたく熊。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ