すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20161121

一番面倒な部分を書く時のモチベーション

コードを書く、以外の、あらゆる作業にある面倒な部分。
普段の生活に当てはめれば、自炊をした時の片づけや下ごしらえなど、食べる以外の部分。ゴミを出したり、環境を整えたり。
生活する上でのあれこれでも、たくさん面倒な部分があるやつですが、エンジニア立ち居振る舞いのように、その辺どうしてます?とちょっと聞いてみたいと思ったやつです。

簡単に言うと、そういうところを書いたやつです。

 

昨日は 20,november という日で、古くから音楽ゲームを嗜む人々にとってのちょっとした記念日的なやつでした。毎年、この時期になると思い入れがある人々が「今年も来る」とワイワイし始めるのですが、次回は秋葉のトラタワ辺りにある筐体でみんなで遊びたいと思うやつです。

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ