すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

スター連打出来るやつ

書いた。

2014年は、はてなスターでアレコレと言われた年のような気もしますが、SEOとかそういう類の事云々より、まずは自分の庭での他人とのコミュニケーションが大事なんじゃないですかね という意味では無く、単純に

 

このブログでは連打して帰ってくれて構わないですよ

 

という意味合い程度ですので、どうぞ連打してやってください。

f:id:psne:20150103204722p:plain

小刻みにタンポポを乗せるが如く連打されます。
タイミングはマウスでポチポチ押す程度の速度に調整されています。

 

SEO的にリンク増えるけどどうなの?という意見については、そもそも見えてないし、見えても省略表示されるまで押されれば、見かけ上は少なくなるじゃない。というスタンスでございます。

なお、「そんなわけないじゃろ」とお考えの方も、被リンク増やして順序が落ちるのか試す良い機会ですので、連打すれば良いと思います。

 

一応、はてなブログ内でしか動かない&糞コード化してあるので、わざわざ持ち出して設置するという変わった方は居ないと思いますが、万一利用される場合は要らぬトラブルにご注意ください。*1

飽きるか怒られたら止めます。

*1:コード読んでないですが、過去にアカウント止めるレベルの行為だよね という議論がありました。