すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

firefox版のアドオンを作ろう

基本的にはHTMLとjavascriptなので、はてブロimageTitleのFF版は作れそうなのですが、共通化されたコードを書く為には、一度手直ししないとダメっぽいなーとチュートリアルを触りながら感じています。

チュートリアル - Add-on SDK Documentation

SDKpythonfirefoxを入れるだけ。そして、とりあえず動くスケルトンを吐く機能があるのはとても良いと思います。敷居が下がる。

公開に関しては、本家のストアにアップロードする際、レビューの為一週間程度公開まで時間がかかる場合があるらしいので、更新頻度は低め(後追い)になるのではないかな?と思います。

日報みたいなエントリー。

 

追記:151019

できました。

psn.hatenablog.jp

 

どうぞご利用ください。