すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

地味に困っているらしいのでエントリーをメンテをしたお話

「 ttp://」の文化が無い所からリンクが貼ってあって、ちょっと困っていた様なので、エントリーに追記しておいたやつ。

数行弄るだけで動く という感じで書いておきましたが、様々なブログで同様の機能を追加させるというのは、後々のメンテやサポート(問い合わせを含む)で時間を取られたりするので、各自上手い事やってください。というしかなくなってしまうのが現状だったりします。*1

 

psn.hatenablog.jp

 

おちんぎんだすからたのむ という感じのお話でもないので、上手い事やってください。が一番いい落としどころになると思いますよ。

 

 

おちんぎんは単三2本な熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:単純に今は他の事で手が回らない という事もありますが、これはまた別問題。