すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

片付けがしたくなる例の現象

バタバタしていた時期が過ぎて、少し時間が出来たのでブログのほうにちょっとしたネタを仕込んでみたり、実験的なものを試してみたりと弄っているのですが、忙しい時に「片付いたらあれこれやろう」と思っていたものをすっかり忘れてしまったので、そういったものを書き留めておく付箋が必要という再認識。
付箋自体はあるのですが、特に優先度が高いわけでは無いので書かなかった事が原因です。

この「忙しい時にアレコレやりたくなる」やつは、おそらく誰でも経験があると思うのですが、この現象にも確か名前があったと思い出せないやつです。

 

日報みたいなエントリー。

 

 

増えない熊。 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー