すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

便利だけど多すぎる情報取得サービス

休日とそのあとの集中したコード書く時間の関係で、数日ほどネットには繋がる環境に居るのにネット断ち状態になっていて、ひと山越えた後にのんびり見渡すといつも読んでいた情報がどっさりと溜まっている状況で、サクサクと情報を読んだりする仕組みは便利だけど情報過多になって、更にそれに慣れてしまって物足りなくなるという事が簡単に起きるのだと感じたやつです。

世の中の流れ自体は最低限追える程度は行うのですが、便利なやつは、それ以上の事も受信できるので、少しの節度で長く楽しめると思います。

物理的な方面でも、新聞が3日分たまっていたので、ざっと目を通して仕舞う事にしますよ。

 

日報みたいなエントリー。

 

 

くまやつ。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー