すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

納めるやつ

年末年始の曜日の関係で、早いところは25日が仕事納めだったりするのですが、もうそんな時期です。今年もあと1週間を切り、今月というより今年もあっという間に終わってしまう感覚がありますが、なんだかバタバタとしている感じでどうなる事やらという状態です。

内容は色々ありますが、幸いローカル側のトラブルで*1あって、サーバ側の方はとりあえず元気に働いてくれているというログが確認できているので、どうにか年末は耐えてもらって年始にはどうにかしてあげたいというところです。

 

 

日報みたいなエントリー。

 

電池でがんばる熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:HDDがご機嫌ななめ