すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

今日の思ったこと 160221

明日はねこの日というエントリーがたくさん出てくるので、ニャン頭いうスメル(リアル)を試してみましょう。(ねこの頭の匂いを嗅ぐ)

最近「はてなスターを外すかな(予定/やってみた)」というエントリーを観測するようになり、そろそろ一巡して新しいWeb物書きさんが生まれてくる頃ですね。と思ったやつです。

hagex.hatenadiary.jp

※どういう意味?という疑問に対する、参考になるエントリー

通知が飛んでしまって申し訳ない感があるのでもう少し触れておくと

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あと、レアキャラで猫先生が居ます。猫先生お元気ですか。(猫先生が出始めたころに書いたブクマコメントがどうやら現実のものになったので個人的に大勝利のポーズをしている) 

本日の猫ちゃん - Hagex-day info

来月くらいには「猫ちゃん」という固有名詞が付いて20年くらい借り暮らしをする予感

2015/04/26 13:05


来月くらいには「猫ちゃん」という固有名詞が付いて20年くらい借り暮らしをする予感 - psne のコメント / はてなブックマーク

名前は猫先生(仮)であり大勝利でも何でもないのですが、20年ほど借り暮らしをしている姿が見れた場合は完全勝利となります。

そもそも19年後に はてなブログというものが存在しているのか、形を変えているのか、または新天地にて相変わらずに更新しているのか。というお話はここではしないものとします。
気が向いたら自撮りしてHHKB叩いてうっかり更新して下さい猫先生。

インターネットを観測する人々を観測する猫先生。

 

何だこのエントリー。

 

 

猫成分とのバランスを取るために呼び出された熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー