すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

サイドメニューの表示を早くしたいやつ 20160529

進捗:スタイルで:afterを使っているところを複数ある感じでアニメーションを行うとするするしないので何とかするフラグを立てる。

再計算されているっぽいところ

 

どうやってチェックするのか

確認するやつ

ブラウザのF12を押すと色々調べられるツールが出てくるので、それを使います。

記録ボタンを押して、しゃかしゃか動かして解析に回すと「ここ遅いよー」「ここするするしないよー」という情報が出てきます。
何言ってるんですか感がありますが、そういうものだと思ってもらえれば良いです。
解析後は、この辺りのコードがダメっぽいです。という情報が出てきます。

 

100ms

色々な事情による100msecのウェイトがある為、怒られています。がんばりましょう。

 

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ