すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

海底ケーブルの恩恵がすごいと思った話

6月の下旬ころから、特定の時間帯でYouTubeの読み込みが詰まってしまい、最低画質でもバッファ不足になるという事があったのですが、

2016/06/23 頃

 

7月には1080Pで再生しても全く問題が無い状態になったやつです。
Buffer Healthが再生途中に0sにならなくなりました。

2016/07/02 頃

 

比較するための6月中のデータと7月のデータをきちんと取っていないので、これだけが原因なのか?と言われてしまうと「正直なところ、正確ではないですね」と答えるしか無いのですが*1、低料金で高速安定なインターネットを享受できるというのは良いものだと思ったエントリーとなります。
よかったですね。

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

*1:調査する必要が無かったため