すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログ( hatenablog.com )のレイアウトが変更に

2016年にそこそこ流行している表示になっています。

はてなブックマークに寄せた感があります。また、タブで切り替えていたカテゴリー表示は再編成され、トピック的なものに変わっています。個人的に、わりと見ていた場所が無くなったやつです。「今週のお題」などもさっぱり目立たない。

f:id:psne:20160905161939j:plain

注目のブログなのか、ブックマークされているエントリーなのか、よく分からないですね。 そのうち慣れます。

人気エントリー - はてなブログ

注目のブログ - はてなブログ

新着エントリー - はてなブログ

今週のお題 - はてなブログ

 

追記:

なお、「注目のブログ」「新着のInstagram画像」「新着エントリー」「新着フレーズ」「最近紹介されたAmazon商品」などのコーナーは、利用状況とメンテナンスコストを鑑みて廃止いたしました。ご了承ください。

はてなブログのトップページをリニューアルしました。おすすめ記事を中心にさまざまなエントリーをシンプルに掲載しています(PC・スマートフォン共通) - はてなブログ開発ブログ

 一部ページは廃止扱いになっているようです。

 

 

新しいものは「ブログタイムマシーン」という特集があります。
1年ほど前のブックマーク数が多いエントリーが表示されているようです。

 

旧版はweb.archive.orgなどで確認すると良いと思います。

f:id:psne:20160905162142j:plain

 

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ