すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

豊洲のバーミヤンにあるセルフレジ(クレジット決済用)

今度行ってみる。という事で行ってきたやつ。

中華食べたいですね。中華安くておいしいできますね。四川麻婆辛すぎるですね。
という語彙力が低下するような食べ方をして帰ってきたやつです。

おいしゅうございました。

psn.hatenablog.jp

 

1ヶ月ほど経っているので、装置の周りも大分こなれた感があるやつです。
伝票置き場の中に伝票がそこそこの枚数入っていたので、会計の1割程度は利用しているのではないかな、と思ったやつです。
※割合は個人の感想です。

 

バーミヤンセルフレジ

Suica辺りの利用には開局したり手続きしたりの手間や手数料があるので、実験中の場合は検討中なのかな、とも思ったやつです。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ