すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170320

ゼルダの伝説(略) が120時間以上プレイ と表示されているやつですが、人力最速で47分台でクリアできる記録がでたので、100倍掛かっている計算になります。

草や肉を用意して料理を作ったり色々探していると、それくらいの時間になるようです。
フレンド登録となっている人々の記録も100時間ほどプレイしているようですので、恐らく正しい。

 

最速(このエントリー付近で)の実証動画は以下のエントリから見る事ができます。

 

完全なネタバレ動画であり、物語もびっくりするほど省略されているので、視聴する際には注意するんだぞ。というやつです。
また、リンク(プレイするキャラクター)が奇怪な動きで走り回ります。

 

jp.automaton.am

 

本編部分を進めずに寄り道ばかりしているので、200時間は超えるような気がするやつです。

これだけ遊んでいれば十分すぎる程遊んでいると思うやつです。*1

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:値段で決めかねていたので買ったら大正解 だったやつ。よく言われるお話です。