すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

チビ太のおでん の思い出

おそ松さん」の時にしれっと復活したように見えた、3種のネタが串に刺さったおでん。

名前は変わっても残っていたロングセラー商品だったようですが、サークルKサンクスがファミマに変わるので「そろそろ食べ納めしておかないと食べられなくなる」という事で食べたやつ。

今、おでんの話?と思う方も居るかもしれませんが、その通り。何ヶ月か前のお話ですよ。*1

所用で西葛西に行った時にサンクスを見つけて、助手に「看板が無くなるので恐らく食べ納めになる」と提案して買ってみたところ、全品100円セールで在庫も2本という旨い話で味も旨いという良かったですね案件でした。

おいしゅうございました。

 

さて、ここは ファミマ VS ファミマ で睨みあうのでしょうか。

 

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:花見・行楽需要などで、4月中旬でもおでんが設置されている店舗もあります。