すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

スプラトゥーン2 がVer.2.0.0へ

見た目(髪型など)が増えたりゲソタウン(スマートフォン連携で手に入るギア)の商品と被っていたものが簡単に通常版のものを買う事ができるなど、そうですね。と思うやつが改修された。

 

【スプラトゥーン2】更新データの内容を教えてください。

 

聞きなれていないのでBGMが大きく感じ、気付かない攻撃にやられることが増えたやつです。

BGMの音量設定ができればもっと良いのではないでしょうか。あとはXボタン押している間だけマップを開くやつもお願いします。

 

ナワバリバトルでは試合終了後にカスタマイズして続けることができるようになったため、マッチング時間が15~30秒ほど待つような状態になりました。選択待ちが2段階*1 あるので、仕方がないやつです。

フェスマッチでのペアも行けそうな気がしますね。応援してみましょう。

 

ブルブルしてます。

 

些末なバグ

 

 

 

たいこたたくくまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

 

 

*1:続けますか? → ブキ・ギアの選択