すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

輸入食品を売ってるWATABEさんが閉店するお話

本当はもっと早くエントリーを書こうと思っていたのですが、色々あって今日です。
ええ、色々ありまして。

 

秋葉原にあるFOODSHOP WATABEさんが8月の最終日曜で閉店する という事で、ちっちゃいやつを買い占めて来たエントリー。

 

psn.hatenablog.jp

という訳で、あるだけ買ってきました。

f:id:psne:20150828192527j:plain

このエントリー時点で賞味期限を過ぎてしまっていますが、胡椒だから問題ないという事で、気にせず使い切ります。数年で風味が落ちる程度ですよ。

 

 

psn.hatenablog.jp

このエントリー等で非常にお世話になったので、ありがとうございました。というエントリー。

アップルタイザーなどが気楽に購入できる良いお店でした。
通販に移行という訳では無く、完全閉店だそうです。お疲れ様でした。