すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブックマークが Ver3.0.1になっていた

特に説明が無いような感じでもあるのですが、カテゴリー内の「特集」をタップすると、ショートカットとして保存されます。

 

カテゴリーのショートカット

よく使う場合は「なかなか便利ですね」と感じる機能です。

 

すなばいじりのAMP連携などの動作確認の為に「はてなブログ」カテゴリーをよく見ていたのですが、Ver3.0.0より消えてしまっています。*1
おそらく、カテゴリーの見直しで配置が漏れてしまったパターンだと思われるので、サクッと直ったら良いですね。と思うやつです。恐らくアプリのアップデートを行わなくても更新できる部分と考えられます。次のバージョンアップで戻ってこなかった場合はフィードバック投げます。

 

ところで、このショートカット的なやつは、どうやって削除すれば良いのでしょうか。(今のところアプリデータの削除を行うくらいしか、方法がありません。)

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

*1:AMP記事の判定など、仕様が少しずつ変わっているのですが、このブログにブクマが付くことが無いのでチェック作業が進まない。というやつです。実験の為に数人に使ってもらう というのもまだ少し早い感もあります。