すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Stargazer*

毎度の事なのですけれど、Cosmonautの方に手を入れている時は、余剰リソース分を全部突っ込む程度に他の事ができない様な状態になるのですが、博麗神社秋季例大祭の新譜情報などをまとめています。



しかし、ただ一覧をずらずらと出して「さあ聴け」というのも、楽曲を作っている側にとって「うん、そうだね」としかならないのでは。と、考えていたので、簡単に感想などを書いておく場所を作る事にしました。



 

Cosmonautに登録されている作品を全て購入する事は物理的・金銭的に非常に難しいですが、クロスフェードは全て聴いているので、一人のファンとしての感想を。

 

ブログ名については何かないかな?と10月くらいから考えていましたが、Stargazer* (スターゲイザー) としました。

 

旅をする者、見つめる者、双方ともよろしくお願いします。

 

クロスフェードフォーマットもmicrodata等に対応させたい。