すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

三連休の予定を立てる曜日

日報みたいなエントリー

Cosmonaut / stargazer*

2/3チェックして「あれ?3連休の最終日なのに情報出そろってない」と感じている。
特設を作るまではいかなくても、持っているブログに内容や試聴を上げるだけで大分違うと思うのです。

当日の会場で聴くなんて、手に入れる側はなかなか出来ないものです。

作っている側からすれば「解っているけど、無理がある」という部分もあるので、気長に待ちましょうか。

ただ、気軽すぎるのでついついやってしまうTwitterのみ告知は、新規さんには発見できない高すぎる壁になるのでブログなどに書き留めるのが良いと思います。

http://naut.psne.jp/catalog/2014_nov_reitai
登録134枚