すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなのWebフォントはもっと充実してくれると良い

日報みたいなエントリー

Cosmonaut:ザックリと1順しているので更新する。
前日の23時でも新譜情報が出てくるのが醍醐味。

Stargazer*:入力支援系を作る必要がある。
火曜日以降にサクッと作ってしまおう。(人力でがんばれ)

 

はてなのWebフォントのやつは、Google+とかの部分があればもっと良いなーとか思った。
結局使い勝手の問題*1が出てくるので優先的な利用を躊躇するのですよ。
リストは使える。

SVGでコネコネとまとめて作るか既存のリストからフォント作ってくれるサービスを使うと統一感があって良い。

*1:他のフォントと組み合わせるとツギハギ感がでるなど