すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

ちょこれーとほりっく

ちょっと安売りしていたので色々とチョコを買ってきて、食べ比べながら何か書こうと思ったら気が付いたら無くなっていた。

ついムシャムシャしてしまった。

f:id:psne:20150118075826j:plain
1500円分くらいは買ったと思ったのに。

 

画像の一番下の「DARK RUM」というチョコは、好みが分かれそうな感じで、例えるのなら「バッカス」派と「ラミー」派で分かれる場合、ラミー派に好まれるタイプという味だった。

 

ロッテ ラミー 2本×10個

ロッテ ラミー 2本×10個

 

ラミーは酒に漬けたブドウをチョコに包んだ感があって、 DARK RUMは酒を練りこんだチョコが包まれているという感じ。

 

ロッテ バッカス 12粒×10個

ロッテ バッカス 12粒×10個

 

 バッカスは写真のとおり、中からSAKEが出てくる。
高温の場所に置いておくと悲しい事になる。

 

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 3V大好き熊。