すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

秋葉原 あたりや食堂

たまにはいつもの店と違うものが食べたいですなー

というわけで、アキバ飯ってやつです。
場所は、万世のビルを川沿いに浅草橋の方へ歩く感じです。
駅からは「ふれあい橋」を渡るか昭和口側から行った方が近い気がする所にあります。柳森神社の向かい。

f:id:psne:20150108132901j:plain

鶏白湯のラーメン。

わりとあっさりとしたラーメン。680円。

 

写真は無いのですが、このお店を知っている人は、大体「雷雷麺」が先に出てくるようです。後日食べてみましたが、ちょっと辛みが効いたあんかけとちゃんぽん麺のような太麺のやつで、なかなか美味しかったです。700円。

 

13時頃からランチ終了までギョーザも売っているらしいですよ。