すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

実装と運用のやつ

「実装された運用」辺りで検索すると出てくる古い画像がありまして、個人的にはシュールな絵で好きなのですが、スモールスタートもまた、そんな感じの表現になるのかな?と思ったやつです。

全部乗せのフル装備でリリースするより、必要最低限で様子を見るという感じで捉えてもらえば良いのですが、「これやっぱり駄目ですねぇ」という場合にさっさと捨てたり方向転換できるというのが一つの売りだったりします。

実際にはそこまで簡単にアレコレ出来るわけでは無いので、あんまりやり過ぎるのも良くないとも感じます。

 

作って、それを出す瞬間に感じるあの感覚は、「やっと終わった」時と「どう反応するか」という時と*1、関わったものに対して変わってしまう。それが一つの自己評価かもしれません。*2

 

 

日報みたいなエントリー。 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:その他色々

*2:もう絶対にやらないと決めた時とか。