すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170623

それぞれがそれぞれの目標に向かって色々片付けている最中ですが、時には外部の影響で上手く行かない事もあるやつ。
主にイカ2を発売日に存分にやるために頑張っている、というやつだったのですが、丁度発売日に泊りで客先へ。という事象が発生してなんてこったとなったやつで、

  • 予めソフトをダウンロードできるようにしてくれないのか(3DSでは出来たような?)
  • 出先でネット回線が確保するの辛い
  • コンビニのWi-Fiとか(ダウンロードする程度なら)便利だけど環境や可能ならセキュアなやつを使いたい
  • いっそホテルに備え付けのLANを無線にするルーターを買うか
  • 買いましょう
  • 安いの結構ある
  • でもプ〇ラネックスは個人的に相性が良くない
  • 中身は同じチップだと思うけど他のメーカーのがある
  • それ買いますか

という話になったので、インターネットがあれば多分生きていける人々と思うやつです。

 

 

 

単三電池二本で動く熊。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ