すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20171122

進捗の進捗の為に貸出していたSwitchが帰ってきたやつ。

 

貸出した結果、そこそこに。というやつになりました。

psn.hatenablog.jp

 

さて、どのような感じでしたか?と聞いてみたところ

  • 子供の方が上手い
  • 先回りして他の事を片付けてしまうので、止める理由が無くなってしまう問題
  • 友達が遊びに来ると「2台置いてある光景」に驚かれる
    (が、所有しているわけではない事を説明して、借り物の方は絶対に触らせない)
  • パーティー系のゲームも楽しい

という感じだったようです。ソフト単体で貸出しができるように、1-2-Switch はパッケージ版を買うべきであったかな。と思ったやつです。
パッケージ(ゲームカード)版とダウンロード版の良さはそれぞれあるので、一人で遊ぶ系と複数人で遊ぶ系で判断するのも良さそうです。

 

家族の良い思い出になったようです。良かったですね。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ