すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20171216 ( ガチアサリのルール 確認方法)

イカ

ガチアサリのルールが浸透してきて良い感じの動きをしている方が多くなったので、足を引っ張らないようにしたい。

(イカ1の時に「足引っ張ってすみません」の返しに「10本あるから問題ないです」という返しをした知人のように、おおらかな心でプレイしたく。元ツイートは思うところがあって消してしまったそうです。)

 

そもそも、ガチアサリのルールって?

ゲーム内のルール説明を読むと良いですよ。

ガチマッチ(リーグマッチ)で「ガチアサリ」が開催されている時に

  1. 選択をガチマッチ(リーグマッチ)に合わせて
  2. Joy-Conの「 - 」(マイナス)ボタンを押して
  3. LかRボタンを押すと

画面の説明とルールが表示されますよ。

 

 

ほか

Twitter-textがようやくアップデートされ、2.0になりました。
はい。

使い方が変わりますので、ドキュメントを参考にすると良いですよ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ