すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

30秒チャレンジ

イカ。

30秒の動画記録機能を使って1試合を収めるようなやつ。

Twitterで検索するとたくさんでてくるやつ。
基本的に30秒で終わる試合はガチホコバトルのみとなるやつ。(サーモンラン30秒ゼンメツは除く)

twitter.com

 

試合の時間が30秒以内なのか、試合前からの映像が入って30秒なのか(この場合は試合が20秒前後で終わらないと失敗)、というレギュレーションは無いようで、とりあえず試合が30秒でチャレンジすると良いと思いますよ。

 

 

ただ、チョーシがイマイチな時に20秒くらいで1試合が終わってしまうと気が滅入るので、該当する方が居たら全力で慰めてあげると良いですよ。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ