すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

仕事率

みんなで「仕事率ってなんだよ!」と突っ込みを入れていたWindows10プレビュー版の「Power」メニュー。

f:id:psne:20150603140849p:plain

 リソースを自動翻訳で作ると多分こうなるのだと思いますが、ようやく「オン/オフ」に修正されたので、いよいよ発売が近づいてきた感があります。(7月末に決定しています。)

ISOかメディアを作成して、オフラインでクリーンインストールできるかが気になるところです。
Windows8.1では作成可能でしたので、同じ形式を取っているのであれば可能ではないかな?と思います。