すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

生放送を生で観たいやつ

わりと予定がみっしり詰まっている一日(休日)で、さらに内容が珍しく昼間からお酒を飲んだりするものばかりだったのですが、深夜にぱふゅ~むの生放送があったので、その辺りはそこそこにして見たやつです。

 
こういった生放送番組の観覧募集が、ファンクラブ内限定で行われていたりするので、好きなアーティストがいる場合は迷わず入っておくと良いと思います。*1
 
観覧狙いの場合は、わりとタイトなスケジュールになるようですので、都内住みが便利です。
 
 
さて、助手と懐かしい若いと言いながら見ていたわけですが、普段出さないような方々のコメントを見ることができたり、感極まってる感で進行大丈夫かと思う瞬間もありましたが、ライブと同じように何とかなっているので、終わってみると「テレビ版のPTAだこれ」という感じでした。
再放映があれば見ると良いと思いますよ。
 
こなみかん溢れるエントリーですが、隙間時間でちょいちょいと書いたやつです。
 
余談

f:id:psne:20151012181609j:image
ダメだったやつ(バックアップは取れていた)

*1:今回の応募条件は深夜のものという事もあり、非常に厳しい条件(自力で帰れるか等)だったらしいです。