すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

日本地図を塗りながらライブ会場を決めるぱふゅ~む

あ~ちゃん誕生日おめでとうございますですよ。

分かる人には分るのですが、現在ニコニコしながらこの文章を書いていますよ。

 

表題の件については、「行ったことが無い・使ったことが無い会場」という事に既に気付いているファンの方が居たり、よく見ているなぁと感じたやつです。

本日は15日(月曜)なのですが14日ならもっと非常に盛り上がる感じだったのになぁと思ったやつです。*1

 

これからも3人変わらず、常に変化のあるぱふゅ~むを見続けていければ良いと願っています。

 

ライブはこちらのやつです。

COSMIC EXPLORER(初回限定盤B)(2CD+DVD)

COSMIC EXPLORER(初回限定盤B)(2CD+DVD)

 

 

COSMIC EXPLORER(初回限定盤A)(2CD+Bu-ray)

COSMIC EXPLORER(初回限定盤A)(2CD+Bu-ray)